ゆいジョブ!マルシェ-会場決定!!

マルシェ会場は「イーアス沖縄豊崎」に決定!!

コロナ禍での会場選定は大変でしたが、交渉の結果、イーアス沖縄豊崎様に快諾していただけました。ゆいジョブ!マルシェ会場選定として決め手になったのが以下のポイントです。


・イーアス沖縄豊崎はアクセスの良い!!

主な交通手段として自家用車率が高い沖縄では、渋滞を立地が重要。豊崎なら高速道路の出口からも近ですし、空港からも大きな幹線道路が通っているので、渋滞を気にせずご来場いただけます。


・イーアス沖縄豊崎は無料駐車場完備!!

これも車社会、沖縄ならではの問題です。欲を言えば駐車場代金が発生せず、雨天時も安心な立体駐車場があればベストですよね? イーアス沖縄豊崎はもちろん無料で利用できる立体駐車場も完備。


・イーアス沖縄豊崎は人が集る魅力ある場所!!

意外とこれ重要。公共施設や公園だと、会場のご近所さんしか遊びにこれない。やっぱり、ゆいジョブ!マルシェいがいにも、立ち寄れるお店や話題のスポットがあるといいですよね♪ ショッピングモールもあり水族館も併設されているイーアスなら、マルシェも含めて家族や仲間と一緒に一日中まるっと楽しんでいただけます。


・イーアス沖縄豊崎ならアメニティも充実!!

屋外のイベント会場だと、アメニティの整備が重要になってきたりします。イーアス沖縄豊崎なら、トイレの数も十分確保されていますし、車いすでも利用しやすいバリアフリーも行き届いているので、安心してご来場いただけます。


マルシェがつなぐ想いの連鎖

コロナ禍において人を集めるイベントの開催は、私たちにゆいジョブスタッフだけではなく、イベント会場を提供する側にとっても、大きなリスクがのしかかってきます。それを理解し私たちのチャレンジに協力したい、と申しでてくれたイーアスの担当者様には頭の下がる思いです。

新たたなつながりに感謝して、皆さんから「楽しかった」と声をいただけるようなイベントとなるよう、スタッフ一同頑張ります!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。