ゆいジョブ!マルシェ-開催日時決定!!

6月4日(土)&5日(日)の2DAYs開催決定!!

ゆいジョブ!マルシェに会場を提供しするイーアス沖縄豊崎様と協議を進めた結果、6月開催の2日間にわたってイベントを開催できることになりました!! なんか嬉しいやら、ありがたいやら、ついついカチャーシーを踊ってしまいそうな勢いです(笑)

ちなみに2Days開催が嬉しい理由は次のような感じです♪


・出店数を増やすことができる

マルシェの魅力は、いろんな店を一度に廻ることができることですよね? ただし、会場スペースの関係でいわゆる3密を作らないようにするためには、狭いスペースにたくさんの出店を押込むこともできません。でも2Days開催であれば、出店数と3密問題が一度に解決するんです。


・ライブイベントプログラムを組み込める

せっかく遊びに来てもらったのに、ショッピングだけでは物足りないものです。そこでゆいジョブ!マルシェでは、ライブパフォーマンスプログラムの準備も進めています。ご期待ください!!


・都合の良い日に参加できる

参加したいイベントが1日開催だとスケジュール的に都合が合わないことってありますよね? ゆいジョブ!マルシェは2Days開催となったことで、遊びに行く日程調整がグッとやりやすくなりました☆ もちろん2日間来ていただいても大歓迎です!!


6月開催に向けてさー大騒ぎ!!

会場決まった!! 開催日決まった!! 次は出店者募集だ!! というわけで、ゆいジョブ!マルシェチームでは、現在、出店事業所を選定中です。正式決定しましたら、あらためて報告いたしますので、お楽しみにお待ちください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。