おしごと発見フェア~参加企業情報(7/27)

お仕事発見フェア2023

おしごと発見フェアへの参加企業、9社追加決定! 企業数合計32社に到達!
障がい者雇用に理解を持っている企業様が、新たに「おしごと発見フェア」に参加していただけることになりました!

新しく参加決定となった企業様は、
「株式会社おきなわedu」様、「株式会社ジャンボツアーズ」様、「ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ」様、「沖縄ヤクルト株式会社」様、「ウイングアーク1st株式会社」様、「イカリ消毒沖縄株式会社」様、「株式会社JOeBテック」様、「有限会社たけ事務」様、「株式会社 メガネ一番」様、以上9社です。

新たな参加企業様は、公式ホームページへのリンクに追加していますので、ぜひクリックして情報をチェックしてみて下さい。

障がい者雇用で求職を希望される方々が抱えているハンディキャップは個々人様々です。
業種によっては、抱えている障がいがほとんど業務に支障をきたさず、自分の力を十分に発揮できる分野もあることでしょう。

「おしごと発見フェア」への参加を通して、自分にマッチしたお仕事と巡り合ってみませんか?

【おしごと発見フェア イベントページ】

https://yuijob.com/oshigoto2023/

今後も随時開催まで最新情報をアップしてまいりますので、お楽しみに!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。